最後のブログです

丸尾歯科受付の西岡です!

この度、3月31日をもちまして丸尾歯科を退職することとなりました。

丸尾歯科では3年間勤めさせていただきました。入った頃はまだ19歳でした(°_°)

はじめはみんなが「この子大丈夫だろうか、、」と思ったことでしょう。笑

先輩の吉田さんのようになりたくて、必死で仕事を覚え毎日を積み重ねました。

自分にはできないかもしれないとか、もう無理かもしれないとか、諦めかけた時期もありました。

でも、キラキラしながら働く先輩方の姿を見て、「自分だけ頑張ってないなんてダメや!やるしかない!」と言い聞かせて、とにかく毎日必死で頑張りました。

今となっては、辛かったことも忘れ、3年って早かったな〜と感じます( ^ω^ )

丸尾歯科はスタッフ仲がとても良く、仕事外でもイベントをたくさん開催して本当に楽しい時を過ごさせていただきました。

仕事では何もできない私を見捨てず熱心に教えていただきました。

仕事の内容はもちろん、社会人としての心構えもしっかり身につけていただきました。

先輩、後輩に助けられて今までやってこれました!本当に感謝しています!!

患者様にもたくさんお声かけいただきました。

入ったばかりの頃、バタバタで焦っている私にある患者様が

「忙しいのに頑張ってるね。これからも頑張ってね。」

と、声をかけてくださいました。

泣きそうになりながら仕事をしたことを覚えています。

たくさんの患者様とたくさんお話させていただきました。

支えてくださってありがとうございました!!

先日開いていただいた女子会内でサプライズプレゼントをいただきました。

3年間の思い出の詰まったアルバムでした。

忙しい仕事の後に残って作ってくれたそうです。

とにかく感動しました。嬉しすぎて言葉がみつかりませんでした(;_;)

 

サプライズケーキまで!!

 

本当にありがとうございました( ;  ; )

3年間続けてこられたのは皆さんの支があったからです。

丸尾歯科で学んだこと、身につけたことを生かして、これからも頑張りたいと思います!

3年間ありがとうございましたm(_ _)m